ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

ふもとっぱらでキャンプ!

3/28.29の土日にシロクマ会キャンプに参加してきました!\(^o^)/
実はシロクマのテントは持ってなかったのですが、大丈夫という事で参戦を!(^◇^;)
行く途中車で走ってると富士山の美しさに思わずパシリしました!(^o^)
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらキャンプ場に到着し早速設営開始!
今回はPANDAと初下ろしの焚火レクタお小川張りに、そしてお決まりのデコ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
設営後はあまりにも天気が良く富士山が綺麗だったので撮影会!
ふもとっぱらでキャンプ!
逆さ富士も!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ワンちゃんも!
ふもとっぱらでキャンプ!
その後は参加している方に挨拶まわりに行きました!
皆さんと名刺やステッカーの交換会みたいのを行い、沢山の素敵なキャンパーさんと知り合いになる事が出来ました!
ふもとっぱらでキャンプ!
ステッカーはすぐにモービルクーラーに貼ってしまったので今までの方のステッカーと一緒になっていまってます!
ふもとっぱらでキャンプ!ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
挨拶まわりも終わりサイトでまったりしてると可愛いお客さんが自分のデコに遊びに来てくれました!(≧∇≦)
ふもとっぱらでキャンプ!
メチャメチャ可愛くCMの撮影みたくなりました!
ふもとっぱらでキャンプ!
自分のデコは毎回小さなお子様の訪問が多くて凄く嬉しいです!
是非キャンプ場でこのデコを見かけたら皆さん遊びに来てくださいね!
ふもとっぱらでキャンプ!
夜になり夕ご飯の支度を!
今回は焼肉と野菜いためとシンプルに、
ふもとっぱらでキャンプ!
缶チューハイで乾杯!
ふもとっぱらでキャンプ!
夜の富士山も素敵でした!(^o^)
ふもとっぱらでキャンプ!
夜のサイトもこんな感じ!
ふもとっぱらでキャンプ!
その後はご一緒したzaki家のテンティピにみんなで集まり宴を楽しみました!
ふもとっぱらでキャンプ!
そんな中、今回のシロクマ会の主催者の方たちがキャンプファイヤーを用意してくれて参加者みんなで集まり楽しみました!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ホントに主催者の方々ありがとうございました!(*^◯^*)
翌日、天気も何とか持ってくれて朝の富士山もこれまた綺麗でした!
ふもとっぱらでキャンプ!
日の出もまた幻想的で!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
富士山を見ながら朝ごはんの支度!
ウインナーと
ふもとっぱらでキャンプ!
目玉焼きと
ふもとっぱらでキャンプ!
何故かきんぴらゴボウ
ふもとっぱらでキャンプ!
トーストを添えてこんな感じに!
ふもとっぱらでキャンプ!
ふもとっぱらでキャンプ!
今回はたくさんの方々と知り合う事が出来てとても楽しいキャンプになりました!
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!(^o^)
そしていろいろ企画してくれた主催者や幹事の方々ホント楽しいイベントありがとうございました!次回のシロクマ会にも是非参加したいと思います!*\(^o^)/*












  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016 GO OUT CAMPに!
2016GWキャンプ!那須アカルパキャンプ場!
GO OUT JAMBOREE2016参戦!
ソロでデコ キャンプ
クリスマスキャンプinPICA西湖
GO OUT JAMBOREE 2015 参戦
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016 GO OUT CAMPに! (2016-10-05 12:26)
 2016GWキャンプ!那須アカルパキャンプ場! (2016-05-10 18:43)
 GO OUT JAMBOREE2016参戦! (2016-04-21 12:24)
 ソロでデコ キャンプ (2016-02-06 15:09)
 クリスマスキャンプinPICA西湖 (2015-12-21 22:12)
 GO OUT JAMBOREE 2015 参戦 (2015-04-13 19:33)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

さすがに富士山にもぶれずにすごいっす。
ステッカーもありがとうこざいます。

デコはチビちゃんにも人気ですね〜。
かわいいな〜。

ふもとっぱらは行ってみたいんですが
なかなかいけません( ;´Д`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月31日 00:07
naru1970さん!
天気も始めは心配でしたが、富士山最高にきれいでした!今度は富士山をバックにでこりたいと思います!そうですね、デコはお子様には人気で毎回キャンプの時は必ずと言っては遊びに来てくれます!(^o^)
ふもとっぱらは広くて富士山も近くに見えとても良いので、是非行ってみて下さい!*\(^o^)/*
Posted by tsucchitsucchi at 2015年03月31日 04:54
富士山綺麗ですね~、見事な写真です。
デコはうちの子たちも大好きです!
子供達もツッチーさんの名前は忘れることがないでしょうw
Posted by nao@nao@ at 2015年04月09日 16:56
naoさん!
天気も良かったので富士山最高でしたよ!デコもマイナーチェンジしてドンドン派手になっていくので今後もお楽しみに!(*^◯^*)
Posted by tsucchitsucchi at 2015年04月10日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでキャンプ!
    コメント(4)